オアシス

今日も朝一と夕方に分けて練習

体重がまた減ってきたわ(^^ゞ

なぜか今日はカレー三昧

朝カレー玄米
カレーうどん整骨院のとなり)
夜カレー玄米トッピング卵

もともと僕はカレーがそんなに好きではない

出されたら食べるけど
あえて食べには行かないのよね

ハンバーグにしかり

ただ、なぜか今日昼にカレーうどんを選択してしまった・・・

暑さにやられているのかな(笑)




いつもお世話になっているはかた整骨院

酸素カプセルが新しくなってから

かなり気に入っている

入ったら爆睡だ

普段はあまりいびきをかかないけど

あそこに入ったらいびきかいて

寝てると思う(自分のいびきで起きるからね)

短時間で体がかなり回復するから

とても助かる!!

フレッシュな体で練習できるしね♪

みなさんもお試しあれ〜
整骨院横のカレーうどんも美味いよ)


↑これは「小倉」のチキン南蛮だけど