今週末

昨日は従弟の結婚式
今日は海中でトライアスロンフェスタ

今週末は盛り沢山だった♪

りゅうちゃんも飛び入り参加!
初めての結婚式でご機嫌だった(笑)

トライアスロンフェスタとは
誰でも参加できるトライアスロンのお祭り

スイム700m(第1走者は変則)
バイク21k
ラン5キロを一人が走ったら
次の人にバトンタッチ

これを3人で行うリレー式トライアスロンだ!

僕はチーム名「ふくやチャレンジ」として
会社の人達と出場


ふくやもこの大会のスポンサーになってて

賞品は「復刻明太子」

選手だけでも日本各地から700名以上きていたので
いいPRになったのではないかな(笑)

僕らも無事完走

僕以外はMTBクロスバイクで出場していたので
終了後「バイク買う!」って言ってました

(さすがにMTBだときついよね⇒Kさんお疲れ様です!)

いつもお世話になっている
「はかた整骨院」のスタッフのみなさんも出場


院長と記念撮影

こういう大会って

気楽にでれて

なんか久々にトライアスロンが楽しかったわ(*^。^*)

来年はあの子も出場してもらおうかな(笑)