流浪人?

秋やな〜と思ってたけど
陽が照ると熱いな

今日は午前中バイク
糸島を一人で走ってたら
終わりかけに、ロードチーム?
10人くらいの集団がビュンっと抜いていった(笑)

「ラッキー!」と思いすぐさま便乗!

集団だと早いね!時速50kmは軽くでる

このまま後ろにくっつくだけじゃ物足りないし…
でも、勝手に混じっているからなんか抜くのも悪いし…
そんな葛藤の中
最後尾の人がちぎれてきたから

すかさず前の集団へくっつく

勢い余ってその前の人も抜いちゃう!(^^)!

しょうがないから
とりあえず一番前まで出ちゃったよ(笑)

あとは普通に順番子


みんなかなり速くて
おもしろかった〜

別れ際に
「勝ってに混ざってすいません
 ありがとうございました!」

ってちゃんと謝罪とお礼をしておきました(^・^)

日曜はこういった集団がたくさんいるからいいよね

こんども何処かに勝手に混ざって

友達になってもらおう(*^。^*)

(僕 友達いない子)


午後は大濠ラン
こっちは逆にあまりスポーツをしていない
友達や、知り合いによく会った

ついつい話してしまって…

あっという間に夕方に(+_+)

なんか充実してたな