事故にならなかっただけでも…

 今日はついてなかったと思う

朝から胃は痛いし、捕まった…

そう

捕まりました(*_*)

ゴールド免許は去年

シートベルト着けてなくて捕まり

もう次回からはないんだけど

今日は罰金払うことになったから

超くやし〜(金ためないといけないのに(+_+))


はい、右折禁止の場所で右折しました<(_ _)>


初めて通る道だったし

急いでたし・・・


ちょうどタイミング良く(?)

パトカーがおるけんねぇ

こんな小さい蜘蛛の巣に引っ掛かるようで・・・

パトカーの中にいたら
皆ジロジロみてくるよね(笑)


ま、大事故とかにならなくてよかったってことにするか


でも、さっき

僕が交差点で右折しようとした時
対向のパトカーが
もう赤になってるのに
直進してきたのを発見!

すかさずクラクションで抵抗した

あ〜くやし〜〜〜