Help 私も!

 昨日深夜コンビニから歩いて帰っていると

女性がうつ伏せで倒れていた

最初は酔っ払いかと思ったけど

近づいてみると、60歳くらいの方で

酔っぱらってるようではななさそうだった

声をかけて一応反応があったので

救急車を呼んだ

隊員がきて あとはお任せ

今回でこういった状況に遭遇したのが4回目

今日ずっと気になっている

「あの女性は大丈夫だったのか?」

こういったのって教えてくれないのかなぁ


何もなければいいけど・・・


そうそう、僕は今経済的にダウンしている

そんな僕を誰か助けて(+_+)


ミノウラ マグローラー ↑

ぼとんど使っていますせん(袋付きで、コンパクトに収納できます)

ペダリング技術は格段に向上します!

寒い冬は一家に一台ローラー台!!

諭吉1枚と一葉一枚のセットと交換していただけませんか<(_ _)>