12月

今日、福岡では国際マラソンが開催された

交通規制に引っかからないように

時間をずらしていつもの糸島ライドへ


沿道の旗(?)

朝から取り付け作業が大変そうだったわ



糸島をくるっと2周

120k乗った後

ひさびさに事故にあいそうだったわ

僕の左前方から急に飛び出してきた車

20mくらい僕と同じ方向に進んで

ウインカーなしで

また左折

「ぬおー」
巻き込まれるところでした(*_*)

自転車は急にはとまれないのよね
僕の後ろを走ってた車がすかさずクラクション!

すると急にまがった車の運転手は逆上して
どなりちらすありさま…

「じいさん あんたが悪いよ…」
なんて思いながら

あまりに気にかけられてない自分が

ちょっとむなしくなって

まぁいっかって(*_*)


皆気が立ってるような感じだね


あ〜年末は心穏やかに迎えたいね