春が来るね

アイアンマンNZはどうなったんやろか
昨日はめっちゃいい天気だったのに

(↑昨日の今津運動公園)(つい寝っ転がりたくなる)

今日は雨で、寒い…

春がきてますな〜

シンガポールまであと2週間

この雨の中バイクに乗るのはちょと気が引けたので

NASでスイム&ラン
家でバイクにした

会社に行っていない時間は昼飯がいつも不規則になる
練習した直後にどうしてもなんかたべたいからね
プロテイン+何か…)

以前は「唐揚げ棒」ばかり食っていたけど

最近それはやめた

体によくなさそうだもんね(笑)
(さんざん食べたけど)


今日はこれ

僕はパンよりもご飯派

パンはお菓子だと思っているから

でも、たまに食べたいパンがある

それが

この練乳フランスパン!!

どこのコンビニのものでもいいんだけど

最近店頭であまり見かけなくなったんだよね


今日、久々に見つけました!

味はシンプル

それがいいんやろね

以上。


今日もとりとめもなく

終わろう(^^ゞ

明日から東京だ