Part of Life!

大変長らくご無沙汰しておりました。

1年弱の間、私を取り巻く環境も変化し、

しばらくトライアスロンからも離れておりました

されど、また、縁あって 

トライアスロンができるよになりました!!

体型も大きく変化しちゃいましたが

徐々にもどっていくでしょう!

私の新しい仕事場、戦場

戦場?

いや仕事場であり戦場であり究極の楽園は

ここ↓

「70,3TRAINING STUDIO FUKUOKA」であります!

スタジオ名にある 70,3とは ハーフアイアンマンの距離
70.3マイル!!

だから 堂々とトライアスロンができるのです

より多くの人と一緒にトライアスロンが楽しめるように

トライアスロンチームも作っちゃいました!!

基本初心者対象です


これからスタジオであったこと

日々の暮らし

気づいたことなど

また 徒然なるままに書いていきます


苦しいことも、楽しいことも

ずべては

「Part of Life」(人生の一部分)

焦ることなく 

どんなことでも受け止めていこうと思います

気が向いたら

チラッとみてください!