定位置

 ロムーが死んでしまって、一人ぼっちになったデミーちゃん。生まれたばかりの頃から常に誰かと(ロムー含め)いたから、一人で留守番したことがないんです。だから今は、僕にくっついてばかり(笑) とにかく何処にでもくっついてきます。風呂に入ってる時は、風呂場の前で伏せてるし、パソコンに向かってる時は膝の上〜もちろんトイレの前でも待ってる状態。留守番させて家に帰ると、気が狂ったようになきじゃくるります。 「何処いってたの!!!」って。
もう留守番させるのは断腸の思い!このままで大丈夫かなぁ?
 彼女(デミーはメス)が寝るときは僕の腕枕〜←定位置なのね
ここ最近ずっとここです(笑)  腕枕って結構しびれますね
 起こさないように気を使ってたら、僕が寝不足になってしまってる。厳しくしなきゃ!


 優しくして〜(by デミー)

  アイ〜ン!!!