またまた準備〜

 ゴールデンウィークも後半!明日からの4連休はここいくんやわ!っていう人も多いのでは 我がまち福岡ではドンタクがはじまりますしね!! 
 僕の中ではゴールデンウィークの思い出と言えば…合宿です。 小学生の頃から、夏とゴールデンウィークは毎年ずっと合宿でした(ラグビーのね)。夏は山に行くのがほとんどでしたが、5月はまだ涼しいので、福岡市内でってのが多かったなぁ。鳥飼神社の宿舎にとまって、どんたくの花自動車が通ったときだけ、「うわ!花自動車や!」って皆で騒いで癒されてたなぁ 後は地獄やったけど・・・。

 んでやっぱり明日からも合宿〜!トライアスロンの合宿は全然苦じゃないとよね。好きでやってるからかな。自分のペースでやれるからかいな。 大人になったからかも(笑)
今日の夜から長崎県五島に向かって出発です。船のチケット取れてないから、たぶん車でとりあえず長崎に入って、明朝長崎港からでる船に乗ることになるだろうな〜。

 船の場合の準備は楽ち〜ん♪ 重量制限ないもんね!バックにとにかく入れるだけ!!ポイポイポイ で完了!

 新品ハンドルも届いたよ!
でもステムのサイズが合わなかった…

マサヤ(チームバイキングの同い年の子で、ステムキング)余ってるんだったらくれ〜!!