アウチッ


昨日から五島にきてます。しかーし いきなりやっちゃいました
バイク練習中 山の下り坂を時速60キロ強で下っている時!
パン!プス!キュルルー キュルルー やべ!! ドカンゴロゴロ!

「うわぁぁぁぁいてぇ!!!」あるじ曰く 炎に包まれた人みたいな演技だったそうです(笑)
はい、落車でぶっ飛びましたー。
坂を下ってる途中にタイヤがパンク、そのあと後輪が回らなくなり、
バランスをとろうと試みるも、やはり無理。 ちーん 後輪はだつり〜ん。

その後救急車で病院へー

今日検査が終わって、骨折はないそうです。 よかったぁ。
背中と肩を強打したので今は肩が上がらないですがそのうち治るでしょ

全身スリスリー 脚だけじゃなく手の毛もそっておけばよかったよ(笑)



写真はタイヤ。 なんじゃこりゃぁ