☆リニューアル☆

 今日は一日中雨でした…。でも今日は嬉しいことがあったのです! 合宿で落車以降封印していたバイクがリニューアルされたのです!!シャキーン
 うん いい感じ!!

 ハンドル、ワイヤー全て変えて頂きました!!

頂きました…?←自分でやってないのね

うす。 そうなんです。できの悪い私めに、愛の手を差し伸べてくれたのは 同じチームのスーパーSさん。 ありがとうございます!!(7時間も付き合っていただきました 嬉涙)

 デミちゃんも後ろで勉強しております。
なんか 新しいバイクがきたようで、早くのりたーい!

 痛みも大分ひいてきたな、 でも左肩、鎖骨がやたら上に上がっちまったなぁ 

右肩だったら 右肩上がりで縁起がいいんだけど…