ジンクス

今日は風が心地よい一日だったよ。 落車してから一週間と2日!まだまだ自由の利かない体だけど、少しずつ体を動かさないと!!ってことで 今日もリハビリサイクリング♪
 僕には払拭しないといけないジンクスがある。

 渋いでしょ?
 このジャージ 実は先日東京に行ったとき 大学の親友から去年の誕生日プレゼントってことでもらったんだ 彼は関西学院でアメフトやって、卒業後にトライアスロンを始めた奴。(近いうちに彼の紹介をしよう笑)

で、初めてもらったジャージを着たときに落車しちまった…。
彼に、「せっかくもらったジャージ破れちゃったよ」って後日連絡したら 「何か俺についてたみたいやわ…ごめんなぁ」って。 
 そんなことはなぁい! このジャージが守ってくれたんです! 怪我が完治するまでは このジャージを着続けようと決めました〜

 
いい景色♪ 頑張りまっさー