お前とおったら…♪

今日は落車以来始めてバイク100キロ乗ったよ。 バイクは大分痛みなく乗れるようになってキタァーーー!!ん〜ん。あとはスイムとラン。 タイソンゲイ←なんでやねん

 そうそう12日のブログに書いていた、僕に疑惑の(?)バイクジャージをくれた 大学の親友。にーやんを忘れないうちにご紹介。

 いかついなぁ。 そう、彼は同じ大学の同級生 KGファイターズの一員なのだ。 僕も本当はアメフトをするためにKGに行ったんやけど もっと走りまわりたくて、即行でトライアスリートの道へ…
 彼とは性格が正反対なんだけど何故か馬があってね。 僕ら二人共一人暮らしだったから(彼は東京出身)暇になっちゃー良く家に居座ってたわ。 彼の家は実家から食品が月一くらいでいっぱい送られてきとってね、僕は山でバイクに乗ったあと彼の家に直行して、その食べ物を食い漁っていたんだ(笑)合鍵もってたからね!彼はその時アメフトの練習中。  性格がおっとりしとるけんか、食べ物が食われていることにほとんど気づいてなかったわ(笑) いつもあとで自首してたけど

 そんな彼も大学卒業後、一流企業に就職。また、トライアスロンも始めたんだ(僕の影響だな!) ここまでは良かったんだけど 彼も今年から ドリーマーになっちまったんだ
 会社を辞めて、自分の夢を追っかけだした!

 今はメッセンジャーをしながら 日夜勉強中

頑張れよ!! 俺も負けないよーにしないと…。

 にいやん俺もうすぐ誕生日やで(笑)