エイドステーション

 今日も糸島ライド〜

 のどかでしょ〜 
ハァハァ言って自転車に乗ってるときに、こんな綺麗な海が横にあると 

 飛び込みたくなってキタァーーー!!ん〜ん。←織田祐二また使ってるな…やめぃ。

 今は泳げないから、諦めて走る。
ずっと自転車に乗ってるとお腹がすくとよね。今日は補給食を持ってなかったから、あれを目指して最後まで頑張りまひた…グーー。←お腹の音

あれとは…僕の家まで残り12キロの「日本一たい焼き」という店に売っているたい焼きのことなのだ! 味が日本一なのか…、日本一たい焼きが好きな人が焼いているのか…。
 まぁ ハンガーノック気味の僕にはそんなこたぁどーでもいい。 たい焼きを食うとき、小豆派だの、白あん派だの色々いらっしゃるとは思うのですが、僕はなんでもいい派! 

でもカスタードがあれば、ついカスタードを頼んでしまうっちゃんね。 なんかモダンな感じだから…(笑)

 うまかった!