全ては江戸から始まった…!

 昨日は楽しかったぁ! 
はい 男のみ飲み☆

ほんとに飲んだだけ!つまみなし(笑)
でもいっぱい飲んだなぁ

以前からお約束していた、糸島カレントの俊輔さんとの飲み(写真右端)←4月12日のブログにも登場していただきましたぁ

せっかくだから色んなジャンルの人も呼んで、新しい友達を作ろうと、お友達も連れてきていただきました!

 僕も友達のトム、ドミニクとトレーナー鶴田さんをお誘い♪

みんな集まったら、あら、僕以外みんな29歳〜(今年三十路)

しかも鶴田さんと俊輔さんの友達は、実は15年ぶりに偶然の再会になった!!←ほんとに偶然

 トム、ドミは相変わらず面白いし、サーフィンの話やハリウッド帰りの人の話もおもろかったわー(笑)

 でも この会合ができたのもエドちゃんのお陰やな

エド=江戸←日本名

彼とはサイクリング仲間。彼とサイクリングする時は、必ずカフェに寄ってた。そこで、俊輔さんとも話すようになったし、トム、ドミちゃんにも出会えたし!今はイギリスに帰ってしまったけど、たぶんまた来るでしょう♪←待ってるよ〜
 エド 就職決まったらしいね!

 昨日知り合ったメンバーが、またいつか一緒に何かできる仲間になればいいな!!