Quu!!

 昨日は雨で、昼寝をいっぱいしてしまったため、なかなか夜寝れなかったよ…。 なもんで、今朝は超ゆっくりおきた(笑)
 チビギャングのご機嫌をとるためにまずは散歩。 奴が食事をとってる隙に、バイクを部屋からだして レッツゴー!!
 昨日とは打って変わって快晴なり♪ この時期はそこまで暑くないから、ほんとに気持ち〜な〜。 よーし ガンガンいったるぜ!ってことで 呼子までダッシュ!! さすがにイカはっ食って帰らない(笑) 着いたとたんにUターン♪

 この辺であることに気づく、あ!!入れっぱなしや!
ヤ〜バイバィ バイ♪ 冷凍庫にノンアルコールビール入れたままやった〜    ダッシュ!!

 



 家について

アップ

 はい だめー

いや 量が増えてるからOK!! ←増えてませんから


 お陰でいい練習になったぜ!! Quu !!