勝負日

今日は僕にとって、勝負の日! 絶対に負けるわけにはいけないという勝負ではないが、今日のチャンスを生かすかどうかで僕の未来は大きく変わることになるだろう。

 トライアスロンをこれからも続けていくには、環境づくりが最も重要!! 毎晩遅くまで接待飲みして 強くなることは難しいからね。

 実はある福岡の企業さんに、自分をアピールする場を作ってもらったんだ! 久しぶりにスーツきたよ(笑) そして…

シャキーン 験かつぎの顎髭もそりました←見た目大事やからな

 今日の模様もVSQさんに撮影して頂いただきました。 いい感じに写ってるといいなぁ

 人生いいこともある わるいこともある でも少しだけいいことの方が多い気がする ←部屋に貼っている言葉

 さぁどうなるかな…!

 にしても↑この写真はないやろ(笑)