パワー

今日は以前勤めていた会社に行ってきましたぁ! ひさびさに会う先輩達(そんなに久々でもないなぁ)と会えて嬉しかったな↑ 上司に寿司をご馳走してもらったし!! 久々だったからか、超旨かったぁ!!
 色んな人に会ったから、昼の3時間ばかしの間にコーヒー4杯飲んでしまったよ←夜寝れるか
 でも皆元気そうでよかった。

今日の状況を写真に収めなかったから、
以前東京支社にいた時の、自宅から見える景色を

ジャン! 富士山が見えるじゃん!

そしてもう一枚は 会社から走って帰る時に撮った写真

ジャン! 東京タワーじゃん! ←もうええって

 銀座から走って帰る時は、かなり浮いてたなぁ
クラブのお姉さま方も、僕にはチラシとかくれなかったし←そりゃハーパン、Tシャツ、リュックじゃね


 富士山と東京タワーは 福岡育ちの僕には憧れの存在。
というか、日本人の大半はどこかしらひかれてるところがあると思うな。

 事実、富士山と東京タワーを結ぶ地帯はものすごいパワーがあって、宗教団体の本部とかも多いらしいからなぁ

 すごいパワー ドカーンって急につかないかなぁ←はい ちゃんと練習してつけます(笑)