梅雨対策

今日は肌寒い一日でした。バイク降りたらプルプル↓早く梅雨入りして、早く明けてくれないかなぁ

 さて突然ですが これは何でしょう!


 洗濯物に埋もれたデミーちゃんではありません。

 黄色いやつです

 はい 正解はゴムバンド

インナーマッスルを刺激するやつですな

僕がインナーマッスルという言葉を知ったのは、高校1年の時。
顧問の先生が緑色のゴムチューブを沢山抱えてグランドにきて
インナーマッスルってしっとうや!?ようは…〜…だ」ってな感じでゴムチューブを引っ張るように勧められた。 
授業中、隣の席の机に結びつけてよく引っ張ってた。
先生も何も言わなかったからなぁ

 で、ここ1ヶ月前からまた引っ張りだした

そう 肩がいたいから(笑)

 梅雨に入ってもやることいっぱいあるぞ〜 

さぁこい!!