ついつい

 つい探したくなるっちゃんね

 四葉♪ ほんとに幸運になれるんやろか?
まぁ いい事があるかもって 期待できるのが幸せなんやろね

以前テレビか何かででこんな話を聞いたことがあります。

 雄と雌のクロバーがいて(雄雌でいいのかなぁ)
まぁ 男のクロバーがどうしても四葉になりたくて、葉を大きく大きくして太陽の光を十分に浴びて、いっぱい栄養をとってたんやって。 そしたら、葉があまりに大きくなりすぎて、ひとつ落ちてしまったと。 男のクロバーはめちゃめちゃ悲しんでずっと泣いていたらしい。 それをみていた女のクロバーも悲しくなって、あまりに泣きすぎて葉をひとつ落としてしまったらしい。 二人は同じ境遇になって気持ちが分かりあうようになり、合体して とうとう四葉のクローバーになったんだってさ。

 あら ロマンチックじゃない(笑)