くやしいです!!

昨日夜、長崎県五島から 帰って参りました。結果はご存知の方も多いと思いますが、惨敗です…。くやし〜!!

 コンディションのピークをレース当日に持ってくる事の難しさ、 また、どんな状況でも最後まで気持ちを切らさない強い精神力が足りない事を実感しました。

 今回のレースでは、バイク中盤から調子が悪くなってきて、ランでは 歩いてしまいました。 リタイアが頭を過ぎりましたが、過去一度リタイアした時に、「どんなに潰れても、リタイアだけはしない」と心に決めていたので なんとかゴールする事ができました。 この考え方は、次のレースのためのダメージ軽減という意味ではあまりよくないかも知れませんが、少なくとも、僕の中で決めている、応援して頂いている方々への感謝の気持ちです。

 次のメインのレースは10月のハワイです。しっかり体を作って行きます。 今後とも宜しくお願いします!


ラン 顔が死んでる〜