ありがとう! fukuoka!

 本日8月1日より、私は新たなスタートを切りました!
「株式会社 ふくや」様にお世話になることになりました。
思えば今年の1月、サラリーマン時代の貯金も先が見えてきた私は焦りだし、色んな企業様(誰に出せばいいのか分からないので とりあえず社長宛に)手紙を出してきました。トライアスロンをさせて頂きながら、働かせて下さいと…。←そんなんあるかぁ

そんな無茶苦茶なお願いに反応して頂いたのが数社。その中で、最後まで真摯に話を聞いてくださり、最終的に採用して頂いたのが 明太子を最初に作った会社 「ふくや」さんだったのです。 なんと懐の深い会社だぁ 

明太子を最初に作ったのにあえて特許を取らなかったのです
この漫画で勉強しました!

チャンスを頂いたので、精一杯頑張ります!

今日は夕方から 糸島バイク ありがとうといいながら 100キロのりましたぁ← 夜のスイムの事も忘れて

8月1日は福岡は毎年 大濠の花火大会です!今年は6000発

僕の住んでる家は大濠公園の風下なので、スイムに行く途中 煙だけいっぱい堪能してきました(笑) 花火に向かう人々は皆笑顔で、こっちまで楽しくなってくる←祭りっていいなぁ  
なんて思いながらパンパン音がなる公園を背に、プールに到着〜。

今日もガイコツになりました…

でもこれも自分のため

ありがとう UUUU