day by day

今日大切な友達から連絡があった
新しいスタートを切ったとの事! お互い道は違うけど 頑張ってほしい!!

僕等の年代は丁度社会人になって4年目くらいまで。やっと仕事の面白さが分かってきたり、思い描いていた将来と現実が違いすぎて不安を感じていたり… どっちかというと悩んでる人の方が多い気がする。 僕の大学の友達でさえ会社を辞めた人は片手じゃ足りないからなぁ。「なぜ若者は3年で会社を辞めるのか」って本が流行ったぐらいだし(題名は正確じゃないです)

人生の先輩方にしてみれば、何甘いこと言ってんだ!なんて思われる事も多いだろうけど

当の本人にしてみれば、すごく重要なことで、めちゃくちゃ必死なんだよね

僕も辞める時は、「大変だったぁ」←あえて括弧付き

そんなときちょっとした 友達からの励ましや、歌で救われることがある

僕も数々の励ましや歌で勇気付けられたけど

その中のひとつをご紹介♪ ホントはここで一曲流したかったんだけどYou tubu で動画探したらいいのがなかったから(泣)

でも 歌詞めっちゃいいよ[MEGARYU]‘day by day ’
古いかもだけど(笑)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND36894/index.html

東京で一人暮らししてるときよく歌ってた←辞める決心した時ね

一人でバイク乗ってる時とかよく頭の中に流れてくるっちゃん

今日は昨日のリベンジ、バイク70K ラン10K

みんな頑張ってる。 よ〜しがんっばろう


day by day♪