個人事業

 塩の専売制が終焉して以来、色んな所であらゆる塩が製造販売されていて、塩選びもかなり面白くなってきた

レースの時、塩をカプセルに入れて持っていくんだけど、いつもどれにしようか迷う

そこで…

これからは自分で塩を作ることにしました!!

スペッシャルなやつを!

 で ジャン!!

[ ]
 これが僕の塩製造機(笑)

DHバーのパットを外すと沢山塩ができています
ただ、問題が…


臭うと。

運動した後の足の指先の間の臭いだな↓

ってことで、市販のものをやっぱり買おう(^.^)



ついでに練習用ホイールのタイヤも替えました

このホイールは学生の時に頂いたもの♪

だから大事に使っております。

クリンチャーだから、なかなかパンクせず経済的♪

半年振りに交換〜

綺麗にすると 乗りたい気持ちがわいてくるなぁ