ポセイドン。 ちゃうか〜

今日はいつもの水曜練はお休み〜

なので 早朝一人で糸島で練習してきました!

↑夜スイムに備えて夕方は休憩


朝なんで、きもち〜〜!!

タイヤも新品できもち〜〜!!

バイク90kのあとはランニング♪

いつもバイクで通るときに気になっていた、
バイクコースからちらりと見える鳥居。

最近神社好きになった僕。

とりあえずそこまでいってみるか!!ってことで海沿いをひたすらランニング〜

着きました!


だいたい鳥居の先には神社とか、祠のようなものがあるんだけど この先は海しかなかった

糸島は結構こういう所が多いよなぁ

海の神様を祭っているんやろか

僕も海スイムが速くなりますように!!

海の神様ぁ ポセイドン? ちゃうか。

ついでに自分も撮っておこう

パシャ!


笑い方ぎこちないなぁ