アウト

キターー!!

いや 

きた〜〜 間に合わず…

って感じでした↓

そう 夕立です

ここ3,4日ずっと続いてるんですよね

でも今日はシーツを洗いたかったから←特に意味はない(笑)
朝洗って そのまま練習へ〜

今日も夕立くるやろな〜って予想してたんだけど、

ど〜しても自分の都合のいいように

あわ〜い期待にかけたりするときがあるんですよね

ギリギリ間に合うやろ〜て(笑)

残念。(涙)


ゲリラ豪雨ってほんと怖いなぁ

写真では分かりにくいかもしれませんが、道路は洪水です

地球をコンクリートで埋め尽くしてしまった 代償だな


↑カミナリがなる度に 外を見てびびる デミーちゃん(笑)