楽園♪

うーしっしっしっししししししし〜

腹黒い人が思い出し笑いをしている訳ではありません。

蝉時雨を僕なりに表現してみました

気にしなければ、気にならないのですが、気にすると

結構気になりますよね

蝉の声 ←終わりだけ短歌風



昔、蝉は土の中で何年ももぐっていて、やっと地上に出

てきたのに、数週間で死ぬからかわいそう って思った時期は

ないでしょうか。 特に蝉取りをしていた小学生時代とかに…


それから十数年後、そんな少年時代のモヤモヤをいっきに払拭

してくれた人がいます。

最初のトライアスロンの師匠で こう言ってました

「あいつら土の中が めっちゃ楽しいねん!!

 だから ずっと出てこーへんねん

 子孫残さなあかんから しゃーなしやで 出てくんの」



 目から鱗!!

「そーやったんや、土の中で十分楽しんでたんや! 楽園なんやな 土の中は☆}


今日も蝉はただひたすら 求婚しておりました。


おつかれちゃん♪♪