盆明けに キャッチ

ご無沙汰しておりました〜

盆明けということで 盆休みに入っていた
パソコンも起動してくれました。
またまた つれづれなるままに書いていきまする〜 

さてさて 私めは盆の間は、 練習の合間に、墓参りへ行ったり親戚の家に行ったり、同級生と集まったり、
まぁ それなりに盆らしいことをしておりました。

盆が過ぎると なんか もう秋が近づいてきているようで
少し、寂しくなってきます。
「夏休みも もうすぐ終わり〜」っていう空気が街中を包むからでしょうか

バイク(自転車)に乗ってるときも、トンボがめっちゃ増えたなぁって。夏の終わりを感じます。


そうそう
バイクに乗ってると、トンボとよく衝突するんですよね


今日も何十匹とぶつかったか←ソーリー避けようがないとよ

その内の一匹はヘルメットとサングラスの間に

バコッツ!! 挟まっちゃいました

ナイス♪ 

タイヤにぶつからなくてよかったなぁ

俺の頭柔いから(笑)

挟まった彼はサングラスと眼球の間をすり抜けて

飛んでいっちゃいました〜

またな〜!!

夕日とトンボ (防波堤の右下がトンボ?)

ハワイまで2ヶ月切った

がんばろ!