期待のニューフェイス

今日、新しい仲間がやってきた。

名前は

ん〜

クロイノ。

以前のブルちゃんはかなり 寿命が長かったからな♪

何のことかって(笑)

これだよ


ランニングシューズ

僕はいつも この靴しか はかない

お店入って 2分で 出てくる。

「いらっしゃいませ〜」
「あ これの26センチください」
「一万〜円です」
「ほいほい」
「ありがとうございましたぁ」

このやり取りが2分だ。

今回は新色なんだって

スパイクみたいで いい♪

ラグビーやってた時 黒のスパイクの人ばっかだったから

白いのはいてた

ランナーは 白ばっかりだから

今度はクロだな♪

今日履いて走ったけど

やっぱり しっくりくるね〜

クロイノ

宜しく!!