いたれりつくせり〜??

今日は 久々に短いレースに出場してきました!
スイム1キロ バイク40キロ ランなし!
そう、 スイムとバイクで終わるレースなのです。
その名は カッパスロン☆

今日は晴天で 絶好のレース日和♪

しか〜し 前日までの雨で 上流のダムが放流され
川の水嵩が増してしまい 
スイムは急遽 プールで行われることに!
15人ずつのタイムトライアル
また トランジットのタイムは計測されないレースでした。

僕は第4ウエーブ☆ スイムはまぁ普通に泳ぎ(500Mに変更)
バイクに移動

しかし この後 色んなことが…

バイクをスタート

して 5キロくらい

ガタガタガターー 

「げぇ〜パンクだぁ」
はい こんなときに限ってパンクするのです
↑今日はつも応援して頂いてる〔アクアクララ久留米〕の社長さんもみにきているので頑張らなければいけないのに〜

一旦車で本部まで戻され、タイムトライアルなので再スタートOKということに!! 

ありがとうございます!!

で 再び得たチャンスを無駄にするわけにはいけないので

ダッシュ!!

猛猛ダッシュ!!!

うんうん 好調好調♪

と 思っていた矢先…

ガタンッ ウワッツ ガシャガシャン←想像つくでしょ

そうんなんです 落車です。

折り返し1K手前くらいのちょっとした下りを下っている時に

前輪が穴ぼこにはまり 僕はバイクの前方に投げ出されることに!!←たまたま見ていたマーシャル(審判)曰く
「縦に3回まわっとたよ!!」らしいです

しばらく お得意の叫びうなりを披露していましたが

バイクも何とか走れそうなので 再乗車〜

色んな人達のお陰で何とかゴールすることができました
↑そうですよ 感謝しなさい


結果は3位↓。 優勝は同じチームの酒井さん!

この大会は商品がめっちゃよかったから ちょっとくやし〜(笑)

何はともあれ 大きな怪我をしなくよかった

ホンマ いたれりつくせりやったわ♪

ふんだりけったりや!! ←新喜劇風

家にかえったら 背中は・・・

うぇ〜〜