改めて思う 

今日は日曜日に受けた ダメージの回復につとめました

心配だったのが バイク!! あれだけ派手に転んだから

壊れてないかが 心配です。

日曜はレース中だから そんなことできないけど

あれが練習中だったら 痛みを堪えて起き上がった瞬間

まず バイクが壊れてないか チェックしちゃうんですよね

自転車乗ってる人の大半がそうだとおもうけど(笑)

血だらけでも バイクが心配←お値段はりますから

かる〜く乗ってみると んん?

ディレーラー(ギアチェンジする部分)がおかしい

なので 自転車屋さんに直行!

ほいほいって なおしてもらいましたぁ。


びっくりしたのが

ヘルメット

中が割れてました ほほほ〜

ハワイで購入した 女神のステッカーが

僕を守ってくれたようです

女神のとこだけ 傷入ってなかったし♪

↑ありがとうございます!!

自転車のる時 ヘルメットは必ずかぶらないと

いけないですね