社会科見学♪

さてさて、落車時の怪我も少しずつ回復してきました!
頑張れメールを頂きありがとうございます!!
皆様のお陰です(^.^)

今日はちょっとかわったところをご紹介します
↑いつも海の景色ばっかっていわれるから(笑)

8月から僕は 味の明太子ふくやさんにお世話になっているわけですが、 今日は業務の一環として
明太子製造工場にお邪魔してきました!!

↑ (おいシャツ出てるじゃねか ちゃんとしなさい)

こんな僕一人のために 丁寧に説明していただきました!

 昔は工場見学なんて学校の教室を抜け出せるから おもしろい というだけだったから 

 大人になってこういう経験をさせてもらえるなんて 

幸せだ〜

ふむふむ 明太子はこうやってできるとね←わかんね〜だろ!

ふむふむ明太子はこんな魚から生まれるとね

イメージしてたスケトウダラはもうちょっと
かわいい感じだったから ちょっとびっくり

でもあんなに 美味い明太子の元なんだから

感謝 感謝♪

いや〜今日は勉強になった〜!!