ポジティブな言葉♪

日中もかなり涼しくなってきました〜
なんだか 寂しい感じが少しします(笑)

蝉の声も聞こえなくなり やけに静かだから
バイクに乗ってるとき、やたらと頭の中に音楽が流れてきます♪←内なる声に耳を傾けるってやつですかね(笑)

 最近、素敵なアルバムにめぐり合いました!

これ! ふと立ち寄った TUTAYAではっけ〜ん!

 「サンセットライブ」!!
毎年、福岡は糸島、芥屋海岸で開催されるライブに以前出たアーティストの曲を集めたアルバムです。今年は今週金曜から始まるみたい♪ 僕も以前仕事の関係で何度か視察に行ってました〜

練習場所で使わせってもらってる大好きな糸島に関連した曲もあって、めっちゃいい感じです!

その中でお気に入りなのが
PAPA U-GEE の「ARIGATO」という曲!
リズム感もさることながら歌詞がちょ〜いい!!

『ポジティブな空気、空間を自ら作り出そう♪ARIGATO〜朝起きて太陽に向かって叫ぼう体から♪ARIGATO〜大地、海、自然、今生きていることに感謝♪〜』てな感じで
ボケ〜と海を見ながら聴いていたい曲です!

曲のなかに「ありがと〜」という言葉が24回出てきます!
念仏のように「ありがとう」と唱えながら歩いていると人目にはちょっと変ですが、この歌を歌っているだけなら自然といえます(笑)

「ありがとう」という感謝の気をどんどん地球に充満させるためのひとつの手段にもなります(笑)地球の脳波を7.8ヘルツに保つために!!


「ARIGATO〜!!]