楽しみが増えた♪

またまた 頂きました〜〜!!

↑なんか変な置き方ですな…

新鮮な野菜をまたまた頂いちゃいました!!
前回、野菜本来の味を教えてくれた、野菜達です!!

ありがとう〜ございます!
トマト、きゅうり、ピーマン等等 色々入っていたのですが、

上の写真のウリみたいな奴 知ってましたか?

「そうめんかぼちゃ」というものらしいです!

九州にはないような気がするなぁ

どんな味かはやく食べてみたいのですが、 後二日で、家族が少しそろうので

そのときまで待ってようと 思います!

その間にもっと美味しくなってくれ〜♪


今日夜、大濠公園を走っていたら、Kさんとばったり(笑)
徐々にペースが上がっていって面白かったぁ

暗黙の了解で だんだん上がっていくんですよね 

速い人とあってしまうと

負けられない! みたいな・・・(笑)

ありがとうございました(^.^)