where are you going?

かなり涼しくなってきて、運動しやすくなってきましたね〜

最近ランニングをやっている人が増えた気がするのですが…

僕がよくランニングコースに使っているのが、家から3キロくら

いの所にある大濠公園

一周約2キロ(実際は1.98キロくらい)でランニングで体に負担

がかからないように柔らかい路面が貼られている綺麗な公園で

す! ですので、散歩したり、ジョギングしたりと

いつも人が沢山います!

僕は色んな時間帯に走っているのですが、夜が一番ランナーが

多い気がします。 しかも負けず嫌いな人が多いようで、知ら

ない人がやたらと勝負(後ろから急にくっついてくる)してく

るので気が抜けなくて 結構面白いです!

でも走りながらいつも思うのが、何でみんな 半時計周りで

公園を周るんだろうか?ということです

以前飛行機内の雑誌で、人間の軸足は左で、右は回転の足だか

ら・・・ なんて記事を読んだことがあるのですが 本当でし

しょうか?

後ろから、色んな人を見ていたら、 皆どこかのお祭りにでも

いっているような…。 でもゴールはまだまだ遠いのに…

何処行っているんだろ? 果てしない道を必死で歩いたり、走

ったりしている気がして結構面白かったりする(笑)

そんなこと考えながら走っています(^.^)