宇久 宝島トライアスロン①

 行って来ました! 「宇久宝島トライアスロン
今回が第一回大会! 
 宇久という島は長崎県佐世保市の一部です。
こじんまりとした、綺麗な島でした♪

金曜日の夜 博多埠頭から太古丸で宇久に向けて出発〜
三連休の前夜ということもあってか、船の中は人でごった返しておりました。
横の人に迷惑がかからないように、ミイラになった気分で仮眠〜
寝かかった瞬間、「ピンポンパンポン 宇久着きました」・・・だって


午前 4:20分着
体を動かすだけで シナプスがプチプチ切れていく感じ・・・
 はい 寝不足です(^.^)

こんなに朝早いにも関わらず、大会実行委員の方々に出迎えていただき、仮のホテルで布団まで用意して頂いてて、とてもありがたかったです。

しばしの仮眠後、宿泊予定のホテルへ移動中

蟹さんも お出迎えしてくれました?

久しぶりに見たなぁ 食べられるのだろうか?
と思って、バイクから降りようとしたら、横走りで どこかへ
行っちゃいました(^.^)

競技説明会の後は前夜祭!
たくさんの食べ物、飲み物が用意されてて、動けないくらいに
たべました(満足)

そしていよいよ 当日の朝

起き抜けにかる〜くランニング

漁船が沢山でていて、港の中を、競艇の試走のように
ぐるぐる回っていました

いよいよスタートです!!

が 今日は眠いので 明日書きます…。ZZZ