準備②!! しかし・・・

今日は朝からバタバタ準備に追われてました!

今日中にバイクを梱包して成田に送らないといけないからです。

自転車屋さんに行った後、志賀島でかるーくバイクにのりました。

久々に穴の開いたヘルメットをかぶって乗っていたら

ヘルメットの穴の中に虫が!!

てんとう虫でしたぁ 久しぶり〜

なんかいいことありそうな予感♪♪

家にかえってバイクを梱包  ガサガサガサ

宅配業者へ持っていくと、バイトのオネさんから空港には送れません なんて言われる・・・

んなことはなぁい!!と、色々問い合わせてもらい 5分で済むところを
1時間…  (普通に送れたんですけどね)

家に帰って レースウェアにスポンサーロゴの貼り付け!!


やっちまいました・・・
温度が高すぎて、焼いてしまいました…
買ったばかりなのに…。

そーいえば

てんとう虫って、別に幸せを運んでくるわけではないですよね

てんとう虫のサンバのイメージにやられますたわ… トホホ