なんとか・・・ ホッ

なんとか準備がおわりました!
後は明日届く予定のロゴを貼り付けるだけです(^.^)

宅配便で手こずったり、ウェアを焼いてしまったり
いつもと違うことで(いつもはバイクの部品等で焦りますが…)時間をかなり使ってしまいましたが、これで一安心です。ホホホ〜

明日、ハワイへ行ってきます。
準備段階から、チームの仲間や自転車屋さん、整骨院の先生方に助けて頂きました。
また応援の言葉やメール、お守り等を色んな方々から頂きました。ありがとうございます!!

辛くなった時に、皆さんの顔を思い出します(^.^)へへ
それでは行ってきます!!

ブログも何とかアップできるように努めます。

↑去年のゴール地点

「選択肢」
挑戦者にとって痛さなんて当たり前。
ただ、それを苦しいと思うかどうかは
その人に与えられた選択肢です。(挑戦者達のバイブルより)

↑僕は手帳に本で読んだいい言葉や、人から聞いたいい言葉
を書いていってます。その中のひとつ

 マハロ!!