ありがとうございました

帰ってきました。帰ってからもバタバタしており、ブログ更新が遅くなってしまいました_(_^_)_

僕は、生きてます(笑)
電話やメールを頂きまして、ありがとうございました!

ご存知の方も多いと思いますが、
ハワイでの結果はラン途中で脱水症状による
ドクターストップとなってしまいました…。


↑死んでます

せっかく応援して頂いたのに申し訳ありません。
これが今の実力です。

レースが終わって、色々と考えました。
このような結果になってしまった原因、
練習方法、バイクの乗り方、補給のとり方等等。

改善点は沢山あります。
その方法が正しいかどうかはやってみないと
分かりませんが、自分で考え、工夫し
自分を創り上げていくことは、
競技をやる醍醐味でもあります。

I CAN DO IT!!

昨日応援して頂いた方々にお礼をしてきたのですが、
天神西通り「こおのカメラ」のお母さんから

「これ、私が大好きなものなんだけど、
あなたにあげたっかたの〜」といって5枚のはがきの内から
一枚を選ぶように言われました

僕が選んだのはこれ!

「優しさで 勝負できる人に」
これは腕がない方が書かれたそうです。

トライアスリート たかいしともやさんの歌で
こんな歌詞があります
「優勝という文字はなぜだろう?優しいと書くんだね〜
あんなに孤独な戦いの後は、誰だって優しくなれるさ〜」

はがきを見て、ふと思い出しました。

優しさで 勝負できる人

この一行をよく見ると面白いですね←見えてきます(笑)

次のアイアンマンは2月28日のマレーシアです。
しっかり体を作ります。

その前に「ふくや」の皆さんと福岡シティマラソンにでまーす
楽しみましょう!!

次回からアイアンマンハワイ遠征記をアップしていきます。
またみてください!!