吉報

昨日今日と嬉しい連絡がありました!!

微力ながら、僕がランニングを教えている方が数人いて、その方達からの吉報です!

お一人は、ホノルルマラソン完走を目指しているAさん。今年春から一緒に走っているのですが、もともとセンスがあるので、確実に目標をクリアされていっています!

今回福岡シティマラソ、ハーフの部に参加されたのですが、福岡シティは関門がきついので、少しだけ心配でした。

でもレース後、無事完走の連絡があり ほんと良かったぁ〜って感じです!次はいよいよホノルルですね〜

もう一人、Uさんは現在ニューヨークに行っております!ニューヨークマラソンに出場するためです!
今日NYからメールがあり、目標タイムを切って完走したとのこと(^.^) おめでとうございます!!
めちゃめちゃ努力されていたので、その結果がついてきたんだなぁと思います。

こういう連絡って、めっちゃ嬉しいですよね!!

色んな方から僕も刺激受けています!
ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ