今日は・・・

シティマラソンお疲れ様でした〜

僕はベストタイムより4分遅い結果となってしまいました…

スタート直後は相変わらずダッシュ

最初の方は、キロ3分10くらいだったような

でも最近は体が重い…

沿道からは「中山さ〜ん」という声援が聞こえだす。
ゲストランナーの中山竹道さんが後ろからきていました。

よし!こうなったら「いけるとこまでダッシュ作戦は中止。
中山さんの横を走って、TV露出作戦に切り替えよう!」

てな訳で、横を走っていたのですが、段々ペース上がっていくし、ストライド長いしで、作戦変更。トホホ

「自分のきもちいいペースで走ろう作戦(^.^)」

何とかゴール 1時間18分…

その後は、ふくやの皆さんとお風呂&食事〜。
終始和やかなムード(^.^)

午後は高校の同級生、てつろうのバイク処女走行の道案内人


彼は、サッカー&アメフトをやっていたので、かなりの体力の持ち主!!でしたが・・・

「バイクをなめてた(撃沈)」(by てつろう)

↑無事に帰還

「でも、バイクおもしろいね」って(^.^)

これでまた一人、バイク仲間が増えました!
ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ