久々ですな♪

明日は福岡シティマラソンです!
同じ会社の方々と出場するのですが、初めてお会いする方が多いので楽しみです!(ふくやは、沢山の店舗や工場があるので…)

ラソン、明日はハーフマラソンですが、久々にランニングのみなので、ちょっと気持ちが楽です♪←油断大敵ですぞ

ところで久々にこの子の様子を(^.^)

はい、デミーちゃん。
僕がパソコンに向かってる時は、いつも膝の上にいます。

最近は食欲がかなり旺盛になってきました。

あまり食べものをあげるとよくないので、

「もうおわり〜」なんていうと

部屋の隅に置いてある

↓これに八つ当たりしています

一応デミー用ベッドにと、親戚からもらったのですが
今となっては、ぐれた時の、サンドバック的役割としてのみ
使用されています(笑)

まだまだ元気ですよ〜

では明日頑張りましょう!!

ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ