ハワイ番外

やっとハワイネタが終わったと思った方もいらっしゃるでしょうが、あと一回だけやらせてください(^.^)

向こうで何食べてたの?ってよく聞かれるんですが、基本、日本食です。日本のものは大体売っているので特段…(笑)
あえていうなれば

ラバジャバというcafeのハンバーガー でっかくてめっちゃ美味い!!パンもその場で作ってる感じ!


ロコモコ〜♪朝っぱらから食べるのは日本人だけかな…せっかくハワイに来たんだからってな気持ちで(笑)
こりゃ太るわ〜

で、今年挑戦なのが

スパムおにぎり! これ あったかいんですね♪
以外と美味しかったです。 一個食べれば十分ですが(^.^)

ラスト

そう レッドブル
日本でも普通に売ってますけど、高いじゃないですか〜(汗)
こんな時しか、買わないかなって思って…。

栄養ドリンクって感じでした←普通なのね〜

ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ