ハワイ遠征記【7】


KONAの街中をクルクルと回って
Queen−Kというハイウェイに入る

ひたすらこんな道を走るんです…。

バイク途中から失速…。
食べ物を戻しだす…。

ランに入っても戻し続け、水も飲めなくなってしまい
歩いてしまいました…。
メディカルがきて「もう止めたほうがいい」
と言われたのですが、
「歩いても完走はします」
と言って、歩き出す〜

次のエイドでメディカルの人につかっまって
「またこのレースは来年もあるんだから、止めなさい」

DNF…。
脱水症状でした。

どんなに潰れても、どんなことがあっても、必ず完走はする
と決めていたので とても悔しい結果になりました。
この状況をしっかり受けとめて、次に生かします。


ここを通ってゴールに向かいます


来年も来るからな〜!!

長々と続いたハワイ遠征記第7段
ラッキー7なのでこれにて終了します。

また、日々の生活や思ったことを徒然なるままに
書いていきますので、暇なときにでも 見てください!


ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ