見えてる世界

僕が見てる世界、今見えてる世界はとても狭いです。

このような文の入り方だと、人生とか、世界観といったニュアンスを含みそうですが、実は今、リアルに狭いのです(笑)

どういうことか

そう、眼鏡のレンズを通してしか、周りが見えない状態なのです。3日前から。
 以前はずっとコンタクトレンズをつけていました!高校生からずっとです←受験勉強で視力が落ちたのかな(^.^)

実は、今週日曜日にレーシックという視力回復治療を行う予定になっています!治療するにあたっては1週間コンタクトを外しておかないといけないようなのです…。

眼鏡は見える範囲がかなり狭いので、嫌いです。あまり似合ってないし(笑)
今日、会社の先輩との会話です。
「眼鏡かけるとアスリートに見えないね〜」
「何に見えますか?」
「ん…体育教師!」
「体育教師…ですか…」←インテリを期待していた

でも、あと少しの辛抱!術後は生まれ変わったようになると多くのレーシック経験者から聞いているので、楽しみです!

リニューアルして、別世界を見よう!大きな視野で!←意味ありげでしょ!?(笑)
[
ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ