気づき・・・

ブログを始めてから約7ヶ月。レース等でいない時を除いては、ほぼ毎日更新しています。

おかげさまでブログランキング一位になりました(トライアスロン部門)!!←ブログランキング自体最近知ったのですが・・・(汗)

皆さんのお陰です!!ありがとうございます! 次はスポーツ部門一位を目指します(^.^)

毎日ブログを書こうとすると、そのうちネタがなくなってきちゃいます。練習は単調なので、毎日その内容を書いても面白くないですしね…。

ブログを始めて良かったと思う理由の一つに、【ネタさがし】があります。何もしていなかったら見過ごすであろうちょとした日常の出来事にも、「何かみつけてやろう!」てな気持ちでで、アンテナを張っていると、以外と面白いことが見つかるものです(^.^) 

今日はこれ!

ご存知、コアラのマーチ

今日は会社の試験だったので、久々に使った頭をクールダウン☆

コアラのマーチって、眉毛ありコアラを見つけるといい!っていう噂がありますよね←何がいいのかわかりませんが(^.^)

そういったお菓子伝説はチョコチョコ聞きます←上手(美味)くない?(^.^)

で、見つけました!!

片方だけ眉毛あり!! 見えますか〜??
口に入れかけた(正直少し舐めた)ので見えにくいですが、
片眉のコアラでした!

気付くことって 大事ですよね!

ブログランキングに参加しています。白いマークをクリックして頂ければ、ありがたいです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ