☆栄養指導☆

 今日も有意義な時間が過ごせました!
はい タイトルにあるように、栄養指導を受けてきました!


↑ちょっと 手振れで すいません
 (フィギュア 南里選手も一緒です)
さてここは何処でしょう??

生まれて初めて入りました 女子大です↑

今日は福岡女子大学・大学院教授である早渕先生に食事と栄養についてご指導頂きました。

私が取り組んでいるアイアンマンはレース中の補給食(レース最中び食べるもの)もとても重要です。言うまでもなく普段の食事もですが・・・

今まで、色々なものを補給食として試してきましたが、その日の体調によって、向き不向きがあり、これだ!!ってものが、まだ見つかっていません。(濃厚なジェル系は僕に合わないのです)

ただ、今日の講義で素敵なヒントを頂きました!
今は目の関係でトレーニングが出来ませんが、早く練習でそれを試してみたいです☆☆←それってなんだよ〜ニシシ

今日は朝から、ほぼ一日お世話になったのですが、上の写真に写っているゼミの方々にも大変お世話になりました!

女性ならではの心配り、資料はファイルに入れてくれたり、コーヒーの後は、紅茶、お菓子付き〜等 至れりつくせりでした☆

お土産にこれも頂いちゃって

おにぎりケース、これがあれば、たとえ象に踏まれてもおにぎりが潰れることはありません(^.^)

今はレースへの準備段階ですが、試してみることへの楽しさってのもありますよね。

自分だけの期待感というか。

あれやってみたらどうなるんやろ〜 みたいな
そんな気持ちに今日またなれました!!

入講許可証の左上

77 なんか いいやん(^.^)

ブログランキングに参加しています。白いマークをクリックして頂ければ、ありがたいです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ