筋斗雲!!の心

 今日は久々に気持ちのいい天気でした!


うひょ〜〜って感じでしょ!?←どんなやねん

あの雲をみて、ひっさびさに筋斗雲を思い出しました。
初期のドラゴンボールにはよく出てきてたけど
みんな武空術を使うようになってきて、いらなくなったもんな〜

今日は久々にロングライド!
汗が目に入らないようにするのが、大変だったけど
気持ちよかった〜


↑この海の光っている感じがすごく好きなんです
これを見ると、いつも長渕剛の「JEEP」という曲が頭をよぎります。
♪〜海はやっぱり光ってた〜 砂浜を野良犬が走ってた〜♪
てな感じで(^.^)
自転車気持ちいいですよ〜

 昨日吉報が届きました!ちょくちょくこのブログにも登場させている、KGファイターズ出身のに〜やんが晴れて消防士になることになりました!!彼は大学までアメフトして、いったん大手企業に就職しましたが、離脱。後、自転車でメッセンジャーの仕事をしながら、消防士を目指していたんです!
夢がかなってよっかた〜!!

 そしてもう一人ご紹介。
ランニング仲間であるKIKKOさんが、これから雑誌に毎月出ることになりました。「Sketch」という雑誌です


この中に使われているランニングの写真は、僕の携帯でとったものが使われているそうです!(笑)←いいとかいな??(^.^)
 
なんか身近な人が、色んな媒体に取り上げられると嬉しいですよね!

 おっ!!みたいな(^.^)←どんなやねん
ブログランキングに参加しています。白いマークをクリックして頂ければ、ありがたいです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ