地球平和のために!!

 今日は素晴らしい日です。
とりあえず、地球の安全が保障されたからです
とりあえずは・・・

僕は九州を代表して、その素晴らしい宴に参加してきました!

ベーダー卿と地球を代表する美女、ミミさんの結婚式に行って
きました!

ベーダー卿はこれで地球よりです←びいきってこと(笑)

それにしても、やはり結婚式はいいものですね↑
その二人の幸せっぷりを見るのももちろんですが、

僕はそこに集まってくる人を見るのも好きです!

新郎新婦のためにお祝いに来ている人達、新郎新婦の人柄が
あってこそ、こういう素晴らしい仲間がたくさん集まるんだなぁって。

 なんか いいな(^.^)

そうそう、ベーダー卿のお顔も特別にお見せしちゃいます

 美男、美女やわ〜↑(真ん中は僕(^.^))
二人とも趣味はトライアスロンとトレイルラン!!

幸せオーラをありがとう〜〜〜!!!!

ブログランキングに参加しています。白いマークをクリックして頂ければ、ありがたいです!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ